ポイントサイトとは

▼ネット収入の種類 - サイト訪問の詳細や稼ぎ方、登録手順などを初心者向けに徹底解説

HOME > ネット収入の種類 > ポイントサイトとは

ポイントサイトの詳細と解説

  • サイトに訪問して、ゲームに参加したり、広告を閲覧等をするとポイントが貯まる。
  • 用意するものはメールアドレスのみ!
  • 単純作業ばかりなので、初心者の方でも簡単に始められます。
  • 時間の空いた時に手軽に出来るので、忙しい方にもオススメです。

矢印アイコンサイト一覧表はこちら


参加手順

  1. 登録する前にメールアドレスを用意する。
  2. ポイントサイトに登録する。
  3. ゲームに参加したり、広告クリックなどをして小遣いを貯める。
  4. ポイントが最低換金額を超えたら換金申請を行う。
  5. 振込日に、選択した交換先に振り込まれます。

ポイントサイトの稼ぎ方

案件を利用する

掲載されているスポンサー広告を利用することによりポイントがもらえます。
案件の種類は、無料/有料会員登録、資料請求、口座開設、商品購入などなど。

案件の利用方法と手順」ページにて、案件(スポンサー広告)の利用手順を
画像付きで解説していますので是非ご参照下さい。

▼お得情報!
お財布.comでは、「マイ口コミ」という利用した案件の感想を投稿して掲載されると
10円もしくは20円が貰えるサービスもあります。 超お得なこのサービス、利用しなきゃ損です。
良さそうな案件があればどんどん利用してみましょう♪
口コミで小遣いゲット

ゲームに参加

ビンゴやスゴロク、スクラッチゲームでポイント獲得!

▼ゲーム開催サイト
◆ビンゴ・・・ポイントちゃんねるちょびリッチGetMoney・・・etc
◆スゴロク・・・げん玉ライフマイル・・・etc
◆スクラッチ・・・お財布.comえあるポトラ・・・etc

その他に、ポケマnetはロトゲーム、ネットマイルではクジや間違い探しゲームで稼げます。
お財布スクラッチで10コインゲット【画像】 ポイントちゃんねるのビンゴゲーム【画像】

検索して小遣いGet

検索をするだけで稼げる!
当HPで紹介しているポイントサイトの中では、CMサイト以外は全て実施されています。

特に稼げるのは、お財布.comです。検索して1回当たるごとに1円以上獲得。
パソコン、携帯ともに1日3回は当たるので最低でも6円獲得できるんです。
私は携帯版で1.000円当たりました^^*中には5.000円当たった人もいるんだとか。
皆様も是非チャレンジしてみて下さい!
ポケマnetのウェブ検索

バナーをクリック

サイト内に掲載されているポイント付きバナーをクリックするだけ!
ほとんどのサイトで実施されていますが、特にオススメなのは下二つ。

お財布.comの携帯版
auは毎日9円分の広告が出現。ただし出現時刻がランダムなため全て取るのは難しい。
頻繁に(最低でも30分に1回くらい)携帯を確認出来る方向け。
えある
「先着制!限定クリックポイント」では、毎日複数のポイント付きバナーが出現します。
こちらも出現時刻がランダム?なので、一日に何回かバナーが出ていないか確認に訪れてみましょう。
ECナビのポイント付きバナー

メールで稼ぐ

メール内のポイント付きURLをクリックすることで、小遣いが貯まります。
当HPで紹介しているポイントサイトの全てで実施されています。
メール1通につき1円獲得できるところも・・・♪
お財布.comの広告メール

友達紹介で稼ぐ

あなたのブログHPメール に紹介URLを掲載して、そこから誰かが登録すると紹介報酬が貰えます。
お友達が増えれば、何もしなくてもポイントがどんどん貯まるようになりますよ~♪
サイトに登録したら是非利用してみましょう。

▼友達紹介の種類は大きく分けて2つ。
紹介ポイント
お友達が登録した時点、もしくはお友達が初換金した時点でポイント付与されます。

ティア制度
お友達が獲得したポイントの一部があなたにも還元される2ティア。
そのお友達のお友達が獲得したポイントの一部があなたにも還元される3ティア。

稼ぐコツ

  • とにかく毎日コツコツ続ける。換金まで平均3~6ヶ月はかかります。根気と忍耐が大事!
  • 毎月換金したい方は、友達紹介や案件を積極的に利用しましょう。
  • 多くのサイトに登録する。ただし、稼げないところは切り捨てる。登録するのは稼げそうなところのみ☆
  • 登録の際に、「興味のあるジャンル」を答える項目があれば全てにチェックをいれておく。

入門講座

お小遣いサイトの選び方

ジャンル別一覧

応用講座

運営案内

スポンサード リンク

inserted by FC2 system