お小遣い稼ぎの準備リストアップ

▼小遣いサイトで稼ぐために必要なものを準備しましょう。

HOME > お小遣い稼ぎの準備リストアップ

お小遣い稼ぎの必需品

1 フリーメールアドレス 詳細
ポイントサイト、アフィリエイト(ブログライター、リンクスタッフ含む)共に、登録する際はもちろん、
新着情報やポイント付きメールを受け取る際に必要になるので、必ず用意しましょう。
パソコンの空き容量に影響しない上に簡単に取捨できる「フリーメールアドレス」がオススメです。
↑上の詳細ページでは、評判が良い「Yahoo!メール」や「Gooメール」を解説しています。
Yahoo!メールは管理人もずっと利用しています。おすすめです。

お小遣い稼ぎにあると便利なもの

絶対に必要なものでは無いけれど、あると便利、より稼ぐために必要なモノを3つ紹介。

1 ネットバンク 詳細
お小遣いサイトで得た報酬を受け取る際にあると便利!
店舗やATMに行かなくても、オンライン上で残高照会や振込、入金などができます。
お小遣いサイトの中にはネットバンクで報酬を受け取ると手数料が無料もしくは低くなる場合があったり、
対応口座がネットバンクのみのサイトもあるので、口座開設することをオススメします。
管理人は楽天銀行を愛用中です。 詳細ページでは口座開設手順も解説していますので、
これから開設してみようと思っている方は是非ご参照ください。
2 無料ブログ 詳細
紹介制度で稼ぎたい方やブログライターで稼ぐ方には必需品のブログ。
HTMLを知らなくても、簡単に今すぐ始められるところが魅力。
詳細ページではアフィリエイトOKの無料ブログ3つを紹介しています。
特にオススメなのがFc2ブログ! 開設手順も記事にしているので是非ご参照下さい。
ブログをつくる
STEP1:FC2IDに登録する | STEP2:Fc2ブログ(blog)に登録する | STEP3:記事を作成する
3 ホームページ 詳細
紹介制度で稼ぎたい方にオススメ。
ホームページ作成は一見難しそうにも思えますが、テンプレート配布サイトからダウンロードしたり、
HP作成ソフトを使うと比較的簡単に作成できますので是非チャレンジしてみて下さい。
詳細ページではFc2ホームページの無料版と有料版の詳細・比較をしています。
当HPはFc2ホームページの無料版を利用しています。使いやすいですよ♪
inserted by FC2 system