友達紹介の利用手順

▼効率よく稼ぐ方法 - お小遣いサイトの友達紹介について画像付きで分かりやすく徹底解説。

HOME > 効率よく稼ぐ方法 > 友達紹介の利用手順

友達紹介とは

あなたのブログHPメール に紹介URLを掲載して、そこから誰かが登録すると紹介報酬が貰えます。
お友達が増えれば、何もしなくてもポイントがどんどん貯まるようになりますよ♪
お小遣いサイトに登録したら是非利用してみましょう。

▼ 紹介する方法

ほとんどのお小遣いサイトには「友達紹介」ページが用意されているので、
そこにある紹介用URLをブログやホームページ、メールに貼り付けるだけです。
下記でげん玉を例にとって画像付きで解説しているのでご参照下さい。

アフィリエイトの場合は、紹介プログラムに提携を申し込み、提携が承認されれば(即時提携される所が多い)
用意されているURLをコピーして、ブログやホームページ、メールに貼り付ければOKです。
アフィリエイトは紹介報酬が300~800円と高額なので大きく稼げる近道となること間違いなし♪

▼ ▼友達紹介の種類は大きく分けて2つ。

紹介ポイント
友達が紹介URLから登録すると報酬がもらえる。

ティア制度
友達が獲得した報酬の一部があなたにも還元される2ティア、
友達とその友達の友達が獲得した報酬の一部があなたにも還元される3ティアが主流。
※還元によって友達のポイントが減ることはありません。

げん玉の友達紹介 - 利用手順

老舗お小遣いサイトの「げん玉」を例にとって、友達紹介の利用手順を解説します。

(1)げん玉に登録する


げん玉|現金に交換できるポイントを貯めるポイントポータルサイト
↑こちらからげん玉に登録してログインする。紹介登録で250ポイントもらえます。

(2)「お友達紹介」をクリック

上部メニュー「お友達紹介」をクリックして、紹介ページへ。
げん玉の上部メニュー

(3)ホームページやブログで紹介する場合

紹介ページにはたくさんのバナーが用意されています。
お好きなバナーを選び、バナーの下にあるソースをコピーして、ホームページやブログに貼り付ける。
誰かがそのバナーをクリックして、げん玉に登録してくれたら完了! 
バナータグをコピー

(3)メールで紹介する場合

紹介ページの最下部にあるフォームに友達のメールアドレスとあなたの名前、ひとことを入力して送信。
友達がメールの中の紹介URLをクリックして、げん玉に登録してくれたら完了!
メールフォーム

(4)友達の人数を確認する

最上部右側のユーザー名をクリックするとプロフィール(登録情報)ページに移動します。
そこで紹介した友達の人数を確認することができます。

げん玉のプロフィール画面へ

(5)紹介報酬をゲット

げん玉は紹介ポイント3ティアを採用しています。

友達が初めてポイントを交換した時にあなたに800ポイントプレゼント!
さらに、友達が獲得したポイントの10~35%があなたにも還元されます。
さらにさらに、友達の友達が獲得したポイントの1.0~12.25%があなたにも還元されます。

※還元ポイントは翌月15日に加算されます。
※還元によってお友達のポイントが減ることはありません。

入門講座

お小遣いサイトの選び方

ジャンル別一覧

応用講座

運営案内

スポンサード リンク

inserted by FC2 system