ネット収入の種類

▼ポイントサイトやアフィリエイト、ブログライター、リンクスタッフの詳細を解説

HOME > ネット収入の種類

お小遣い稼ぎの種類

このページでは、お小遣い稼ぎの種類について解説しています。

ポイントサイトで稼ぐ

サイト訪問とは一覧表

サイトに訪問して、ゲームに参加、ポイント付きバナーをクリック、検索などをしてポイントを貯める。初心者向き。
サイトに掲載されている広告から登録や申込み・ショッピング等をすることにより高額報酬も望めます。
☆簡単度単純作業
★収入率コツコツ

アンケートモニターとは一覧表

アンケートに回答するだけでポイントが貯まります!
単価が良く、効率良く稼げるのでオススメです。
☆簡単度アンケートに答えるだけ
★収入率安定して稼げる

メール

メールを受信するだけ、メール内にあるURLをクリックしてポイントを貯める!簡単なので、初心者におすすめ。
☆簡単度単純作業
★収入率コツコツ

HP・ブログで稼ぐ

アフィリエイト(ASP)

あなたのサイト(ブログやHPなど)に広告を掲載して、観覧者がその広告経由で会員登録やクリックなどをすると、 広告を掲載した人(あなた)に報酬が支払われます。
☆簡単度広告を貼るだけ
★収入率稼げる!

ブログライター

あなたのブログにサービスや商品の紹介文・意見を書いて、記事が承認されると掲載料がもらえます。 コピペするだけ、リンクを貼るだけで報酬がもらえるサイトもあります!
☆簡単度記事を書くだけ
★収入率自力で確実に稼げる

リンクスタッフ

A8net等のASPを仲介せずに、直接広告主と提携。広告主の商品やサービスを自分のサイトで紹介して、 そこから商品の売り上げや登録があると報酬がもらえます。 ASPを仲介せずに直接提携するため、報酬額が高いのも特徴です。
☆簡単度広告を貼るだけ
★収入率報酬が高い

※注意
リンクスタッフもブログライターもアフィリエイトの一種ですが、当サイトでは、
ASP(アフィリエイトサービスプロパイダ)と提携するサイトをアフィリエイト、ブログに記事を書くと報酬がもらえるサイトをブログライター、広告主と直接提携するサイトをリンクスタッフと分類しています。

入門講座

お小遣いサイトの選び方

ジャンル別一覧

応用講座

運営案内

スポンサード リンク

inserted by FC2 system